HAWAIIとネコと・・・ときどき釣り

ハワイとネコが大好きな管理人「alohaya」と釣りが大好きな管理人夫「としくん」が綴る 日々の日記です☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し

この度、ブログをお引越しいたします

引越し先は・・

http://ameblo.jp/hawaiitsurineko

です

これからもよろしくお願いしまぁす

| 日々の出来事 | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ(I・Gu・Ku・Mi)&お友達のお家

先日、お友達とお友達のお子ちゃんたちとランチに行ってきました

I・Gu・Ku・Miです

102_20100723190500.jpg

103_20100723190500.jpg
生めんのパスタが食べれます


私はパスタのランチにしました

まずはこちら・・・
101_20100723190500.jpg

そしてパスタ
104_20100723191034.jpg
ほどよいかたさと、もちもち感がとっても美味しかったです

105_20100723191034.jpg
飲み物も付いてて、最後までまったりと過ごせました


      

そして別の日、ゆかちゃんのお家に遊びに行きました。

そしたら・・・
27_20100724171053.jpg
きゃ~~ん
28_20100724171053.jpg
はなちゃんが手を握ってくれたよ

はなちゃん、可愛いなぜか娘はカメラ目線だった

| | 17:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝3カ月

7月17日で娘は生後3カ月になりました

3人で広島に帰っていたので広島でお祝いをしました

今回のケーキはコレ
24_20100723115459.jpg

ラ・ファミーユのバウム
一度も食べた事がなかったので、この機会に・・・と

」の数字のキャンドルたてました
25_20100723115459.jpg


26_20100723115459.jpg
あと、やっと念願の手形足形取れました
本当は生まれてすぐやりたかったのに、機会を逃して、3カ月記念でやっと取りました


娘よ、3カ月おめでとう

まだまだ首は座ってないものの、前よりはしっかりとしてきました
抱っこもゲップさせるのも、ちょっとは楽になったかな。

あと、声を発するのが上手になった
「え~」「あ~」「お~」とか言ったり、他に私が言うと真似して似たような発音をしてくれます
朝は特によく喋ってる

毎朝とびっきりの笑顔とお声を聞かせてくれてます

声も出して笑ってる

なかなか遊んでくれなかったプレイマットで一人で遊んで、気づいたら寝てる時も出てきた

そして驚いたのは、3カ月に入ってその日から夜の睡眠時間が5時間に
それまで2時間だったので、感動です


そして、娘の太もも急成長
えらいことになってます。
どこまでプクプクしていくの??

ランチにベビマやヨガとかお出かけできてます

これからも娘の成長がとても楽しみなalohayaでした

| baby | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

